2010.11.1.mon

謎の占い師・ジャスミン先生の占いがリニューアルされたぞな。初回は7歳・小2女子からのお悩み相談。む、むずかしい相談だが…ジャスミン先生からあやのちゃんへのアドバイスはこちら

西洋占星術ってのはの、生まれたときの星の配置を調べてホロスコープという図を作るのだそうな。そこから星がいる位置の意味や、星と星との位置関係を読みとっていくとか何とか…ジャスミン先生いわく「非常に合理的かつ科学的なもの」らしい。信じる・信じないは人それぞれだが、何千年も続いてきたものだと聞くと…き、気になるかも!あんなことこんなこと占ってもらうよろし。

【ジャスミン先生へのお悩み相談】
1.ペンネーム 2.生年月日 3.生まれた時間 4.生まれた場所 5.悩み事(160文字以内)を書いて、jasmin@mahounoefude.comまでお寄せください。

※お悩み相談は会員の方に限らせていただいております。

ちなみにお父さん・お母さんからの悩み相談でもいいらしいぞ。