2011.1.5.wed

できた!
click↓

ふうさんだったらよく食うぞな。
ふうせん2000個でも足りなくて
3000個出してもまだ足りなくて…
結局4000個近く食べちゃった。
おなかもパンパン。

押忍!手芸部の部長とタマちゃんのウルトラさには恐れ入った。完成したのを見るだけでは想像もつかないと思うが…ぬぁんと昨日の『押忍!手芸部と30cmの小人たち』でロールの生地をはぎ合わせるところから作ったのだ!小人たちも重しになったり、メジャーになったり、待ち針になったり…部長の手芸道具として大奮闘。さらに読書小屋をつくり、クマ土産をつくり…約7時間のこびとワールドのダイジェストをどうぞご覧ください。

さらに今日の部活『風船のフーテンのふうさん』には、約100名の親子が集結。約3時間にわたるふうさんのもぐもぐタイム、みんな耳の下のツボが痛くなるまで風船吹いたぞな。

雪合戦か?運動会の玉入れか?白組しかいねーぞな。
感無量で部長も泣いてたぞ(うそ)

で、まほうのファンタジーランド初日のワークショップではこびと1号バッジをゲット。明日は2号、3号、4号が出るぞ。