2011.1.8.sat

いやー、すげかった!
白熱の演技とはこのことよ。
ggの「ジジ芝居」。

ま、まさか…風船のフーテンのふうさんがそんな理由で大きくなったとは…にわかファンタジー好きのワシとしてはびっくりよ。壮絶なふうさんストーリーが聞きたい人はジジ芝居、明日11:00からもう1公演だけあるぞ。これがラストチャンス、見逃すな!

しかも明日のファンタジーランドの閉会とともに『風船のフーテンのふうさん』は旅に出るのだ。今日のgg芝居を見たみんなはもうおわかりだと思うが…ワシらは世のため人のため、風船を割らねばならん!なぜならあれは○○だから。「エーマーオー!」

そして16:00からのファンタジーランドの閉会式『ふうさんの旅支度』では、部長がこっそり忍び込ませたお宝探しぞな!たったひとりにしか当たらんらしいぞ。ちゃんと見つかるかなー。あっという間だったまほうのファンタジーランド、ぶっ飛びのファイナルに全員集合!